yk_global_education’s blog

YK Global Educationでは、主に『保育士』『教員』『エンジニア』など、「教育」や「医療」「IT」に特化した人材紹介サービスを提供しております。 また、「留学経験者」や「英語が話せる人材」にも特化しており、 英語力を活かしてご活躍されたい方はもちろん、 帰国子女、日本でお仕事をお探しの外国人労働者向けの求人も多数取り扱っております。教育業界に精通したキャリアコンサルタントが皆様に寄り添い、 今後益々ご活躍いただける環境が見つかるよう精一杯サポートさせていただきます🌱

好きなことで働く!語学力UP! 代官山のプレップスクール・バイリンガルスタッフ募集!!

 

\好きなことで活躍できる!語学力を磨ける!/

 

代官山のプレップスクールにて【バイリンガルスタッフ/パート】を募集中です!

 

=仕事内容=

英語講師 兼 保育補助
バイリンガルスタッフとして、保育補助やレッスン等を行っていただきます。

最初はメンターのアドバイスやマニュアルの内容を参考にしながら仕事を覚え、慣れてからは徐々に自分のオリジナリティを発揮していってください。

 

\当社は、働く人一人ひとりの「こうなりたい!」を応援します。/

当園で叶えたい夢や目標は様々! 一人ひとりの想いを尊重する職場で、あなたも「なりたい自分」になりませんか?

 

 

♦︎当社は「教育を通じて社会に貢献する」を目標として、

保育園の運営や、保育園・幼稚園などで活用する
幼児教育プログラムの開発に取り組んでいます。

 

モンテッソーリ教育、ネイティブの英語講師によるレッスン、受験クラスなど、

他の園同様、充実した幼児教育プログラムを提供いたします。

 

<都内最大級の広さを誇る、快適な環境>
124名のお子様にご利用いただくことができる大規模園です!

園内には、専用のモンテッソーリルームも備えております。

 

<安全でおいしいこだわりの食事>
専属の栄養士が献立を作成し、食材にこだわり、園内で調理しております。
お米は産地にこだわり、兵庫県の契約農家よりお取り寄せしています。
お水はすべてミネラルウォーターを使用。
季節や行事を意識した食事の提供も心がけております。

 

応募要件:

  • 必須 英語・日本語(ビジネスレベル)
  • 尚可 英語講師指導経験のある方

勤務時間:

シフト制により決定 ※勤務日数は週3日~5日で応相談 ※1日4時間~8時間で応相談

 

開園時間: 

通常保育 8:00~19:00

 

休暇・休日:

日・祝
長期休暇・特別休暇 年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、介護休暇 など

 

勤務地:

東京都渋谷区猿楽町

 

アクセス:

東急東横線 代官山駅 徒歩7分

 

待遇・福利厚生:
福利厚生
雇用保険 社会保険

交通費1日上限1000円支給

 

時給 1,045円~1,800円

給与備考 保育補助:1,045円/時
授業準備:1,500円/時
授業 :1,800円/時

 

雇用形態: アルバイト・パート